ロマンの〆は | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


まず…


ご報告いたします。












次の仕事、決まりました!!



昨日、面接受けた所ですが、なんとなく今日、返事が来るような気がして、メモとペンを持って出掛けました。


コンビニの駐車場でコーヒーを飲んでると電話が。(゚ω゚)


正直、ちょっと不安もありましたが、決めさせて頂きました。発見ねこやん


流れに任せてみようかと。


とにかく、ぶつかってみようと。ドンッ


修行みたいな仕事ですけどね、何事も修行みたいなモノですからね。ROCK★



これで、なんかホッとしましてね、この気分のまま、千代田湖へ登ったわけです。




はい、行ってきました!




千代田湖に!hos






気温差が激しすぎますわ汗

暑すぎですよ!


水もなんか…良くないんでは…。泡


まあ、ゆったりと


娘が焼いたクッキーをつまみながら、釣りします。


クランク巻きまくり。


秋は、巻きモノ。矢印





あ、今日は手巻き寿司は出ません!


残念ながら。ガイコツさん




で、反応ですが…





無。




無なのだよ。




認めたくないものだな。


素人ゆえの無というものを。


シャア ザク シャアアズナブル 赤い彗星 ガンダムザク シャアザク 赤ザク ガンダム




他のボートアングラーに聞いてみると、深いとこで、ライトリグやれば釣れる、らしい。


ライトリグ…







やらん!!





ロマンが足りんのだよ。



こうだろ!👇








ロマンと、ドラマは、簡単には掴めないのだよ❕


だから、痺れる釣りを求めるのだ!!



ただ、頑固なだけ、とも言えるがな。


陽が傾いても暑い午後。

巻き巻き。くるくる




雑草に紛れる野良三毛猫を見ながら。


巻き巻き。くるくる



そして、ロマンの〆は…





ラパラF11で逝く!!!


ブッシュの際で、身をひるがえすラパラ。


そして、


ついに、










ドラマは起きなかった。やっぱし


ですよ。オクキャ




今日も完敗でした〜どーもくん


素人には、難しい季節だぜ〜。🍂




まあ、それも良し、か。


流れのままに。



ではパー





今日のうちのネコです。



毛繕い中。



これをやるので、毛玉ケアが必要なんですよ。
同時に、体についた、自分以外の匂いを取ります。人間は、臭いだろうな。