職場と最後の別れ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


そうです。


今日、社員証と駐車許可証と保険証を返し、本当におしまいとなりました。


5年と10ヶ月ほど。  お世話になりました。

m(__)m







…と、いうことで、ちょっくら釣りにでも〜と思いましたが、千代田湖はちょっとな〜。



ふと、思いつきました。💡




伊奈ヶ湖…



これは、ワタシの住む、南アルプス市内にある、山の上の水溜まりです。

北と南と分かれてまして、釣りができるのは北の方。

ちなみに、ステイン気味な池です。


超、久しぶりに行きましたが、面積小さい…


で、魚がすごくナーバス。


見切りが素晴らしい!  たいばーか


ギルにさえ、相手にされませんでした。
グースカ


一時間ほどやってみて、終了し、南の方に写真を撮りに行きました。





紅葉の穴場?です。




水はエメラルドグリーンっぽい色。

紅葉が始まっていますね。




ちなみに…




バスもいます。(^_^;)

釣りしちゃ駄目です。🙅釣り禁止よ!


ここは、白鳥がいたりします。


白鳥の白、水の緑、紅葉の赤、が揃うと素晴らしい絵になりますよ🎵




このような、山の中にあります。

自然の中にいると、ホッとしますよ。



次の仕事は、山に囲まれた中でやります。

11月1日、スタートです。(`◇´)ゞ




なので…び…び…琵琶湖…行く、かな?

いまのうちに…。

どうなんでしょう?(^_^;)



ではパー




今日のうちのネコです。



こういう写真は普通でしょ。


しかし、









いくら猫好きでも、この角度は撮るまい。

あ、大事なトコは…あ〜、取ったから無いわ!!  ぬこ(すまし)ver2ふきだし