面接、その2 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


はい、行ってきました!


面接に!逃げ足


いや〜、雨の中、行ってきましたよ。雨

これじゃ、釣りにも行けないし、集中できるぜ。



会社側は、社長を含めた3人で相手してくれました。

40分ほど、話をさせて頂いて帰ってきましたが…RollingStones汗



やはり、疲れるわ〜(´д`|||)



あとは、相手がどう思うか。猫fuki-ten

そりゃ、相手の都合なんで、どうもこうも。

返事待ちです。👂



面接終わったら、ほっとして、お腹がすいたので…




摂取しました。カップラーメン






麺摂




…あ、どうでもいいですね!



麺摂は、終わった後、眠くなります。




明日は、天気が持ち直すみたいなんで、もしかしたら…


デッパツするかもしれんね。


出発ね。


そろそろ、自由な身に、終止符を打たねばならんだろうからな。

行ける時に…(´ー`)ノ


では〜パー




今日のうちのネコです。



なんで、手(前肢ね肉球)で、やらないんだろ?
ねこ グレー