登って下って、また登る | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


しゅ、出撃〜しました、よ。


ゆっくり10時前に千代田湖に登頂。


車から降りて様子を…



人、多いですね〜(・・;)


湖を一周、車で回って終了。✋











で、終わるにはいかん❕




山を下ります。car**ため息




悩んだ挙げ句、本栖湖にロマン・トラウトでも狙いに行くか、と。さかな




山を登ります。




精進湖も釣れないだろ〜な〜と、思いつつ、道から見てみると、混んではいない。


なので、精進湖に変更。もんすたー




秋っぽい空気ですね。木の葉


意外とバスが見えるんですね。ぱっちり


ウィードもありますね。スギナ



色々やってみて、シャッドをトゥイッチしてたら、





ヘラが釣れました。fish


スレ…(^_^;)


ヘラボールが回っていて、もう一匹掛かりました。



うむ、やはり、秋は巻きモノだな。







巻きます。またか…。
しゅりんぷ・まよ✨海老





ワタシの活性が上がってないので、巻きスピードはゆっくりです。くるくる




早巻きは、バランスを崩します。




まだまだ、修行が足りんな…(/´△`\)
ポイント、ズレたわ。



まあ…それはともかく、




釣れはしないが、千代田湖にいるより良かったですよ。Qちゃん

のんびりできました。👌



帰りに食材を買い物して、5時からガンダム見ました。いいねぇ~


夕飯は、焼き鮭と、豚汁さね。✌



ではパー




今日のうちのネコです。



寝てばっかりでスミマセン。
スースー寝息たててます。