試験終了〜! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


久しぶりの登場です。(^^)/


生きてますよ。



しばらく釣りにも行かず、就活と、試験の勉強に費やしていました。✏


そして今日、試験が終了しました〜!



全50問、4択マークシート。

解答は、しばらくして貼り出されました。

一問、間違いました。チッ。


まあ、筆記試験は良しとして、実技もまあいけた、かな。

結果は20日発表。


たぶん、いけると思ってますが…はにわ



これで、一つ片付きました。☝



月曜日に面接がありますが、すっきりした気分で行けます🎵



なので…





明日は出撃するぜ。メラメラ




久しぶりに釣りができる〜(^w^)



まあ、この時期、難しいとは思いますが、

いつも通りの…


ロマンフィッシングで!!


逝きますよビックリ



しかし、




5時までには帰るよ。car**ase


ガンダム見なきゃ。矢印


ではパー




今日のうちのネコです。



あ、車の芳香剤替えました。



ふちにゃん、その2


うちのネコ。



モフモフ。