面接、逝ってきた! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


今日は一転、涼しかったですね。

体調管理、注意しましょう。☝


さて、行ってきました



面接に!Running汗



注:写真は、ふざけてます。


久しぶりに、スーツ着ましたよ。

昔は毎日着てたのに、久しぶりに着ると変な感じです。


まあ、行く前から、なんか気が進まなかったですが(なぜ、受けた?!)、何もしないよりは、情報が掴めたし、どんな所かわかって良かったです。

結果的に、やはり「営業」は、ワタシには合わない!ということです!

これが、再確認できただけでも良し、としました。(^w^)


わかっているようで、わかってない


自分のこと


他人と接触することで、気づかされることもありますな〜( ´△`)


一度帰宅してから、ハローワークに行き、
違う視点から検索しました。
また、仕切り直します!


精神エネルギーを使った後、気分転換に矢木羽湖へ投げに行きました。おばけ。・・・・




流入している水はきれいですが、まだ濁りが取れません。



まあ、雰囲気だけ楽しめれば良かったので。パンダ


それと…


最近、からかっていた自作ルアー


リップボードから作ったバイブ


ヘッポコですが…これだ…








そうです、右面と左面でカラーが違います。


ミステイクカラーというヤツですか。


一部のアメルアでありますよね。


明滅効果を狙ってみました。キラキラ☆








これと、もう一つ





こんな感じで、3個作ってみました。

アクションは、まだまだですね〜。

まあ、使えるとこまで来たか、という感じですね。汗
素人工作なんで汗

また、気が向いたら…瞬発力で作ります〜

かもしれない。(^_^;)



さ、仕事探すかね。サーチ


ではパー




今日のうちのネコです。





しっぽ、直角!  した