送別会 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


今日は1日、家に居て資格の勉強してました。
ase


そして夜、職場の若いヤツラが送別会をしてくれるというので、行ってきました。

職場では、ワタシが最年長でした。カールおじさん


久しぶりに、同僚と楽しい時間を過ごせました。Qちゃん

そして、ワタシが料理をするということを覚えていたのか…



包丁と、シャープナーを頂きました。


めっちゃ、嬉しい🎵🎵🎵


ちょうど、うちの包丁が切れが悪くなりがちになっていたので(たまに研いでますよ)
コイツは嬉しいプレゼント🎶

大事に使おうと思います。🔪✨


送別会を開いてくれただけでも、ありがたかったですけどね。(*´ω`*)


元気をもらったよ! (^-^)v




なぜか、主役が、介抱役をしたりとかありましたけど。(^_^;)

勢いで飲みますからね汗


やっぱり、若いって、いいな。



明日は家族と出掛けます。

ではパー




今日のうちのネコです。