北をぐるぐる | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。


只今、北をぐるぐるしております。


北と言っても、「湖北」じゃありません。


山梨県北部です。


山梨県清里某所のオーガニックマーケットを皮切りに、

まきば公園にGO。




山の上は、またしても霧。



ちょっと肌寒いので、アイス系は手が伸びないですな。



富士桜ポークの肉うどん、とか。

肉系を荒食いしました。


そこから、清里、美し森へ。



サンメドゥズ清里スキー場の下。

歩いて登った先の頂上。



日本一、言いますか!  もんすたー

頂上の展望台で販売してます。



ちょっと妻が、かじりましたが。(^_^;)




天女山と言います。


そこから、さらに!


リゾナーレ八ヶ岳へ。








ハロウィンのイベント中なのです。

ここをチェック後…さらに!


小淵沢アウトレットにGO!


娘と、妻の買い物をして終了。

今から帰ります。


今日はね、特別な日なんです。



機動戦士ガンダム  鉄血のオルフェンズ


セカンドシーズン・スタート


の日なんです❕


これから、日曜日の5時間までには、帰らないとなりません。

ということで、撤退します❗


ではグッド!



今日のうちのネコです。