下見のついで? 釣りのついで? | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


昨日もハロワに行きまして…前から気になっていた会社があったんですが、

しかし、ネットで調べても情報がなく、相談しようかと悩みましたが、なぜか、踏みとどまり、退却。


そこで…



下見に行くさね!! (*・・)σ





で、ついでに…







山中湖へ…(;・ω・)


そっち方面なんで…(^_^;)


どっちの「ついで」なんだかfuki-ase





冬じゃねぇぞ!



霧であります。

天気予報は、晴れ間がのぞくとか?



スキャンダル! ドクロ




Tシャツ、パーカーじゃ寒くて、レインウェアの上着を重ね着。寒っ

こんな中でも、見えないだけで、釣り人がいるんですよ。ぶっ


前回の場所に入りましたが、先行者あり。


釣れてないそうですが。



ウィードパッチの水面、水面下をやってみますが、今日は〜(´д`|||)


前より、エリアを広げ、歩いてみました。
あし


ワカサギはいるんですが、ボイルみたいなのは、一切無し。


とある、小さい放水口の前まで来て、怪しい魚体が…さかな




めめfuki-ten









コイでした。うお座



山中湖のコイは、綺麗ですよ。✨

水が澄んでますからね。

千代田湖の、臭いコイとは違いますわ。


まあ、魚がいたんで、そこで立ち込んでやってると、




うひょ。似鯉さん❤

綺麗な魚体ですね〜(゜∀・)

ハンドメイドルアーみたいです。

ルアーは、またも、マラスです。(^-^)v


ニゴイプロの方、オススメですよ❕


ニゴイマスタークラシック、やりますか。



まあ、それはともかく、寒くてタマランので、昼に車に戻り食事と暖を取りました。




秋は、巻きモノでしょ。


ちょっと休んでから、もう一度、チェックを入れましたが、沈黙を破ることはできませんでした。つのがえるふきだし



あの雲の向こうに、富士山があるんだ!

よ〜し、やるぞ〜!  パ○ー!!






寒いので、終了。パー



あ、会社の下見ですか?


行きましたよ。☝




「う〜ん(ーー;)」って感じ。


次だ、次❗


ではバイバイ




今日のうちのネコです。



朝焼けネコです。