auパスで、映画 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


今日は、久しぶりに会社に行ってきました。事務処理です。✏


その後、auパスで、映画クーポンがあったので…

観てきました!




真田十勇士

今日限定で、900円で観れました。✌


現代風の表現があったり、笑いあり、涙あり。😆😢

最後の最後まで、見応えあり!の作品でした。ぱっちり


何が本当で、何が嘘なのか?


主演の中村勘九郎さんの演技が素晴らしい!! (*^▽^*)

アクション豊富な映画です。👊キラキラ




ハローワークに行く前に、ホームセンターに寄り、一つ「道具」を購入いたしました。レンチ




ハトメですよ。

あるモノを作る時、必要になる…人もいるでしょう。

新たな「できるかな」をする為に…(^w^)

上手くいくかどうかは、やってみないとね。  



明日は、なんだか、暑くなりそうですね。

変な天気ですね〜(?_?)


ではパー




今日のうちのネコです。



222矢印