千代田湖・愛❤ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。

先ほど、千代田湖から帰還しました。


久しぶりの、日差しがあった今日、スロースタートの8時過ぎに現地到着。

今日は、かなりの船が出てましたね。


ヘラ例会+バス常連 !!


バスに関しては、ともさん、MURAさん、
Ryoさん、常連の猛者様達。


オールスターじゃないのかい?! (・・;)



みんな、千代田湖、好きなのね〜、ホントに。


かなりのプレッシャーがある中、やはり常連さんは釣るんですね〜。


すげぇです、ハイ。 (;・ω・)




台風後、一気に秋めいてきました。

水は、まだ落ち着かない感じですか?

元気なのは、コイ科の魚だけ。さかなase



よし…、俺の本気を見せてやるか…



ふっ…( ロ_ロ)ゞ








ギガバスクランクだな。もんすたー


フェンウィック・ランカーギアに、バンタム・マグプラスのセットキラキラ☆


みんな、ワームで底を狙う中、やはり!


ロマン(ネタ)を求める漢なのだよ。カールおじさん



しかし…





くっ…、やはり、駄目か…








デニムの短パンと、バンダナ巻かないと釣れないのか…。
しかし、今日は、持ち合わせていない!




では、ホントの、ホントの本気を見せてやるか〜。カミナリ




ふっ…( ロ_ロ)ゞ










トラを散歩させてやるわ❕ たいがー



ほら、見ろ!  反応がある!








稚ギルにな!!  ・・・(;´Д`)


う〜む、ギルな〜。



仕方ない、不本意ながら、ノーシンカーを放り込むか。6インチな。


奥の方へ〜




……根掛かりfuki-ase



おまけに、魚不在で、亀しかいねぇ。
かめかめかめ

おまけに、既に、ともさん、撃った後。

そいつは、いけねぇ汗

ともさん、スクープ写真。(^_^;)

ボートを奥まで突っ込み(押してもらい)、
千代田湖ジャングルに突入!  


葉っぱと、蜘蛛の巣やら何やらにまみれて、無事ワーム回収。


証拠は残さね〜。おばけ。あ~




普通の釣り( ? )も、ちょっとは、やりましたよ。汗



あきませんあきませんわ!







グランダールアー、今日も駄目だったか。


「フィ〜ッシュ!!」って言えねぇ。






水が落ち着くのを待つか。




富士五湖も、厳しいかな〜。


ではパー




今日のうちのネコです。



肉球の好きな方、いらっしゃいませんか。