新プロジェクト、発動! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

雨も、午後から弱くなり、ちょっと小休止でしょうか。

しかし、依然として、秋雨前線の影響が続きますね。

明日は、出撃しようかな。



今日は、妻が仕事休みの日でした。

特に予定が無かったので、いきなり映画を観に行くことにしました。


思い立ったら、スグ!!!! ☝


です。


最近、こんな感じです。


映画館に行くのは久しぶりです🎵


観た映画は、


ですよ。

前作からの続きという設定ですが、


楽しめました〜\(^^)/


皆さん、良い演技をなさる! (^^)d



映画を観た後は、妻の服を見たり、

ワタシのキャップを買ったり。



シンプルな、デニム風キャップ。

ハンチングと迷いましたが、春秋用のキャップが無かったので。



今日は、釣りに関しては特に何もしなかったです。
YouTubeで、琵琶湖の動画を見た位。

あ〜、また琵琶湖行きたいわ〜(>_<)



必ず、行くがな!  オクキャ




で、ワタシ、

新しいことに取り組みます。

ルアー制作ではありません。

ある免許を取得することにしました。

少し考えましたが…


今しか、ない!


と、思ったので、やっちゃいますよ。

有給をフルに使い、それに備えようと思います。


やはり、ワクワクするものに会ったら、

やっちゃえよ!  です。


妻も快諾してくれました。

就職のタイミングが、予定よりちょっと遅れるかもしれませんが…


楽しめるなら、楽しめよ。


人生、ツライことも多々あるけれど、それにヤられて生きるのは、あまりにつまらない。

できるだけ、自分の幸せを考えて生きていきたいです。

自分が幸せでなければ、他の人に幸せを与えることはできませんからね。

コレ、ワタシが営業の仕事をしてた時に学んだことです。GOOD


おっと、最後、重くなってしまった。

じゃ、この辺で。


パー




今日のうちのネコです。



日増しに冬毛仕様に。