上行く、ウェイク | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

2016年残り100日運勢みくじ



おみくじを引きに行く>

引いてみました。

うむ、無難なとこ? (・ω・`=)ゞ


さ、今日も、まんまと雨ですね。傘

おまけに、冷たい?


今日も、いるんだろうな…「猛者」が!


ワタシは、今日は、逝かん❕


自宅にて、カタイ・モノをいじいじ。




コレだ…👇






黄色いお店から、連れてきたモノ達。


西根デザイン・旧トリプルインパクト

バンタム・トリプルインパクト

レイダウンミノーウェイク・プロップ


ウェイク祭りじゃ。


まあ、元々、ウェイクベイトは好きなジャンルなんで。




今さらながら、バンタムのトリパク見ると、丸くなりましたね〜。

メガバスのドラムみたいな顔に…。

おまけに、バンタムは、ラトル無しか〜。

さらに、ちょっといい値段…(・・;)

中古でいいさ。



レイダウンは、ウェイクは無かったふきだし

プロップをやっと一個見つけたけど、


塗装はがれ、片目落ち、など、ボロだったけど、こんなの問題無しよ✌


たかが、メインカメラをやられただけだ


え



車の補修ペイントを使用。キラキラ☆



充分でしょ? (^^)d




フックを装着。バーブレスの4が一つしか在庫がなく、仕方なくバーブ付きを。
まあ、結局、カエシは潰すけど。🔨


レイダウンミノープロップは、キャスティングに新品があることが判明。

おまけに、お手頃価格。グッド


だけど、その時は、お手頃価格ほどの手持ちも無かったという…f(^^;

次行った時、一個買うか。💸


明日も雨かね。

ちょっと、降りすぎ君だな〜かえる1



ではパー





今日のうちのネコです。



スマホの充電コードが…



気にせず、寝る。