満水御礼 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


台風が過ぎて、まだ、悪天候が続きそうですね。

とりあえず、台風直後の千代田湖に行ってみました。




久しぶりの満水状態。

減水から一気に増水。


こういうのは、あまり…




流れ込みから、濁った水が入ってきてます。
カバーが、フェンスの役割になって、どちゃ濁りにはなってませんが、湖の南側まで、ささ濁りが入ってます。


昼前時点の水温


24度です。

前日比がわからないので、どうでしょうかね?


水質から、やはり、クランクとスピナベで流しますが、一向に当たりすら無い!!


水中は、流れてきた、草や、木の枝や、ゴミで沢山。


急な水位と、水質変化は、ちょっとショックを与えたかも、しれません。

水が落ち着けば、急に食いが立つかも…。



それでも、強気に、


巻きまくりですよ! くるくるくるくるくるくる

も〜、コイツ、引き抵抗凄すぎ汗


しかし、何の反応も得られず、今日はボーズかな〜と、覚悟を決めかけ、流れ込みのカバーをからかう。ドラの手ase


居そうで、居ない!! 🙅


よくあること。汗;;


ホンマに、駄目か〜fuki-ase



ここに来て、急に稚ギルが浮いているのが見えた。eye01ビックリ


アシの際に、アレをキャスト。




コレね❇


1投目、何も無し。


2投目、少し待って、ラインテンション張った瞬間…


ゴフッ泡



汗汗汗






うは〜、痺れた! (* ̄ー ̄)


レイダウンミノーウェイク、入魂!!炎

やはり、コイツ…ただ者ではない…。

あ〜、あおちゃんさんに助けられた〜。


トップだからね★


この厳しい時のトップ…痺れるさ〜🎵



んじゃ、コレは〜



ヘドン  タイガー  🐯にゃ〜



……コレは〜




出なかった〜f(^^;   ロマンだよ、ロマン!


タイガーは、形は違えど、旧型のトリパクと似たような動きをしますね。

レイダウンウェイクは、やはり、別の動きなんです。

なるほどね〜(゜_゜;)


この1本で満足して終了しました。


明日は、みんな来るのかな?

また、雨もあるみたいだから、水が落ち着かないね。


ワタシは、どうするか…。

ま、明日考えよ。




ああ、全然違う話ですが、修理した洗濯機、2日様子見ましたが、異常なく回っております。

無事に修理完了であります!

余計な出費を防げましたよ。いえー

やれば、できるオッサン。


YDO  でしたっ。✌



ではパー




今日のうちのネコです。



ネコじゃらし、発見。



シェイクで誘います。




ヒット!!    ネコパンチ肉球