VS洗濯機 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

今日も1日雨でした。雨

琵琶湖も降っているんでしょう。雨


さて、この雨の中、釣りに行かれた(逝かれた)猛者もいるんでしょうな。めだま


ワタシは、タイトル通り、洗濯機と戦っておりました。メラメラ


朝、寝ていると、妻が「洗濯機壊れた」


なに?!  ばいちゃん


結婚した時に購入して、15年経ちますのでね、そろそろかな〜とは思いましたが…


給水しますが、一向に水が溜まらず、抜け落ちているようです。あ~


スマホで検索👇


いや、ありますね!  よくあるトラブルみたいです。


もう年代物ですし、駄目もとで、ヤってやることにしました。レンチ


洗濯機をひっくり返し、背中のフタを開く。

洗濯槽の下部にある弁に問題がある、と。

ホコリと、油だらけになりつつ、なんとか、修理(  ??  )して、元の状態へ。


これで、正常になってくれれば良いんですがね〜。



これで疲れて、昼ご飯を作るのが面倒になり、娘とⓂ🍔🍟に。

オッサン、超久しぶりのマックでした。


帰宅して、就職情報誌を読み、スマホで適職診断など、やっておりました。


土日休みは、絶対条件です!!


そうじゃないと、琵琶湖に行けねぇ。


それから、やっと!

琵琶湖から帰ってきて、タックルの片付けと、地元用のタックルBOXに詰め替え。



ロマンぎっしりよ!!

小さいワームなど、入れる余地無し!


で、今回、その力を思い知らされたコレ


レイダウンミノーウェイク

今まで、ウェイクベイトをうまく活用できてなかったことを痛感。おばけ。

手持ちにトリプルインパクトがあるが、バスを釣ったことがないふきだし ニゴイに人気…

それを弄った…


ダブルインパクト👈

ペラ取ったから、そういう事でしょ(^^)


コレを使ってたら、どうだったのか?

気になるとこなのね〜(^^;


また、楽しみが増えちまった🎵




明日は、ハローワークに行って…から、


行くか?! (* ̄∇ ̄)ノ


ではパー




今日、娘が焼いたクッキーです。


回数重ねる度に、うまくなっていきますね。加速つく、旨さです👌パチパチ



で、今日のうちのネコです。




膝の上で、ウトウト。
結構〜、重いです涙