放・流・拳 ! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


ストⅡグーっぽい、タイトルにしてみました。
そんな感じで読んでください!(^w^)


はい、そうなんですよ。


昨日、河口湖で放流がありました。さかな♪

なので、ハローワークに行った後(やる事やってな!)、超〜久しぶりに行ってみたんです。




最初は、遊漁券購入ついでに、ロイヤルワンドからチェックしたんですが、釣り人が密集体形。
着いたのが、昼前ですからね。汗;;

なので、小梅の方に、移動。


放流モノは、あまり釣れないイメージがあるので、どうかな〜?と思いつつ、空いてる場所へ。


岸から少し離れた場所に、ウィードがあり、よく見るとバスがいました。


養殖は、ペレット食ってますからね。
きっと、上を見るのが習慣になってるだろうと、トップで…




出ました!  河口湖メタボリック!!




同じ感じで追加メタボ。
異様に太くて、口が小さいのが特徴ですね。
で、歯が鋭くない。


ちなみにルアーは、マイケルフォース★


全国のケンクラフトファンの皆様…


フィッシュ・オン !!!

やりました🎵

この日、間違いなく、このルアー投げてたのは、ワタシだけです。☝


面白いことに、周りの人達、底釣っていたのに、急にポッパーをやりだすの汗

でも、みんな…動かしすぎだぜ…(^w^)


んじゃ、コレはどうよ?ってことで…




昨日でました、ラトルトラップ・フローターでも。

要は、サイトでトップなんです。

近くに落とすと、寄ってきますから。


それでも、しばらくして、見える所にいなくなったので、普通にペンシルをドッグウォークさせてみました。




出ちゃうのね〜\(^o^)/


アクセル70

中古屋にたくさんあるでしょ?むむっ

タックルは、写真のヤツ1セットだけ。

スーパーストライク、楽しめますね〜。

こんなの使ってるの、ワタシだけでしたね。いえー



実は、スコックシャア ザク シャアアズナブル 赤い彗星 ガンダムでも、2回掛けたんですが、遊んでたらバラシました汗

スコック・フィッシュ、欲しかったな。


他にも、何回か、バイトがありましたが、
バラシ〜σ( ̄∇ ̄;)


周りも、ボンボン釣れる感じじゃないけど、ポロポロ釣れてましたからね。

週末はどうかな〜? 散っちゃうんじゃないのかい?   fish




写真は穏やかですが、バスボートや、ウェイクボードが沖を通ると、津波が来ます。


4時位に上がりました〜。

もう、当分、河口湖行かんよ。



帰る途中、精進湖からの富士山。


ではパー




今日のうちのネコです。



ちょっと加工してみました🎶  ねこ