来たぜ、琵琶湖! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

琵琶湖の湖岸でブログ書いてます。



キター!



レイク・ビワ★いえー




トラックの後ろを、コバンザメのようにくっついて、ゆっくり来ました。car**ase

長かった…が!  来ちゃった…ついにキャッ☆


月の光に浮かび上がる琵琶湖は、海のよう。

でかい水溜まりだぁ〜(*´ω`*)


あ、夜釣りはしないよ。


どうなってるかわからんし、危ないからね。🙅



ついに、想いをカタチにしたよ〜(^○^)


神様、みんな、ありがとう!


今宵は、ファイブオーシャン近くの道路脇で車中泊します。


ワイルドだろぉ★    👈死語?


虫の鳴き声しかしない。

静かだ…🎵


さて、明日はどうなるか…。


第2回 モッテナイナーズ ミーティング


やりますよ!  ドラの手


ではパー



今日のうちのネコです。



キラーン✨   留守を頼む!