千代田湖ナス | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

月曜日の今日、堂々と行ってきました。

千代田湖に。car**



曇りがちの今日の収穫。



コレだ★






ナス🍆


ビッグナス、GETだぜ! グッド!


ショットオーバー5との比較。


ジョイクロの方が良かったか…


丸山ボートのオバチャンから頂きました。

いつも、ありがとうございます!

ほんと、助かります!  キャッ☆






あ〜、サカナですか? σ( ̄∇ ̄;)




みんな、昨日、叩きまくったでしょ!
しゃれこうべムカっ



常連のオッサン、53揚げたってか?



いや〜、苦戦しましたよ〜汗


反応無さすぎ…(; ̄ー ̄A


まあ、ワタシの釣り方がイカンのかもしれんがね。


巻きまくって、諦めかけた時、





若いヤツが、やっと釣れました🎵

諦めちゃダメね★


キープ キャスティング矢印


田辺哲男師匠の言う通り。


嬉しい一匹でしたよ。




釣りの後は、ちゃんと就活。☝

ハローワークに情報集め。

その後、夕飯の買い物。

そして、夕飯の支度。

やる事は、やってるでな。アクマ



さあ、いよいよ、今週末は遠征するでな。

煮詰めていくぜビックリ


ちょっとクランク巻きすぎて、腱鞘炎ぎみかもね〜(^w^)



ではパー





今日のうちのネコです。



クッションに肘( ? )かけて、リラックスしてます。むむっ