ザ・シュフ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


料理漫画はお好きですか?





料理版、ブラックジャック 面白いです🎵


今日、ワタシ…シュフしてました。



ザ・主夫、です。


ま…まあ、広いココロでお願いします。



ええ、今日はね、釣りに行かなかったんですよ。🎣

家事に千年、…いや専念。


キッチンの換気扇を清掃、フィルター交換。

布団を干して、

外壁にある排水パイプの修理と、モルタル練って、補強。

それから、買い物。

夕飯は、麻婆豆腐に決定!  ☝



言っておきますが、妻は仕事へ行ってます。(^^;



で!



買い物ついでに、久しぶりに黄色いお店に行ってきました。


ワームの詰め合わせを3袋と…




コイツ。






マッドペッパーマグナムを追加★

ギルカラー、可能性を感じるでしょ?


それと、





ショットオーバー5も追加。



前のオーナーさんは、かなり使いこんでますね。この子は幸せですな。

フックサークルで穴が開くまで、今度はワタシが使いこんでやろう!



リップの先端もガリガリ。
いい面構えだぜ…(^^)b


これが、お買い上げの品だが…


ふと見ると、ショットオーバー7がありますわ。eye01

1980円。

値段もだが、7メートルの世界…ロマンだ…

おまけに、デカイ。

これに比べれば、オーバー5なぞ、レギュラーサイズだな。


マジで、生唾飲み込んだ!!


ノドから、ノドち〇こが、出そうな位だったが、なんとか我慢して店を出た。汗;;


55グラム…クランキンスティックで投げれるかな?


田辺哲男師匠は、面白いモノ、作るな!


7メートルか〜(  ̄▽ ̄)そのうち一個…




あ、明日も出撃は〜、無しです。


ではパー



今日のうちのネコです。