サカナ心と秋の空 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


皆さん、申し訳ない…



今日も行ってしまった…




千代田湖にィィィ!!  まりおたん


すみません、有休、楽しんでます🎵





昨日、1日雨が降りまして、期待して来たんですが…千代田湖はそんなに降らなかったみたいです。

ちょ〜っとだけ、増水ですか。

水も変わらないみたいです。



部分的に淡水クラゲたくさん。👾👈




シャローをトップで撃ちまくりつつ、オーバーハングのある所まで。


木の下の奥に入ってワンアクション。

消し込みバイト💥





普通のベビートピードで。✌


ふ〜、一安心ですわ〜(  ̄▽ ̄)


今日もトップでいけるか〜と思ったんですが〜




いけないんですよね〜( ̄~ ̄;)






サカナ心が、解りません・・・(;´Д`)


クランクを巻き巻きしたり。


合間にテキサスを入れたり。


パンを食べたり。


麦茶を飲んだり。


靴を脱いだり。




靴下脱いだり。


もう、脱ぎません汗





釣れないわ〜〜〜




あ〜、アイツも厳しくも自由を謳歌してるな〜(゜-゜)


まあ、深呼吸しながら、時間を楽しむのさ。ねこあつめ まんぞくさん



こんな動画撮ってみました。



何てことはないんですが、ワタシは、こういう自然の光景が好きなんです🎵

個人的趣味ですな! (^w^)





山側が日陰になる時間が早くなりました。


最後に、流れ込み前のウィードを丁寧にやって終わろう。スギナスギナスギナ


シャロークランクで、藻のトップをなぞってみましたが反応無し。タイガー2


スタッガーオリジナルのテキサスで、底ベタを。





つ……釣れない…(ーー;)




もう終わるか〜。





重み…?



aseasease






ふ〜!  なんとか2匹目〜えー


もう、いい!  

撤退だ。




帰って、晩御飯を作ろう!    割り箸





今日も1日、お疲れ様でしたビックリ


ではパー





今日のうちのネコです。



娘と、息子猫です。