精進湖ラー釣り | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

今宵も、ヒマジンのブログにようこそ。

忙しいアナタも、舌打ちしながら読んでくださいな。ドクロfuki-onpu



さて、今日は違うゼ!




行ってきました!






精進湖、に。かめ





日差しがありますが、下り坂のようです。


今日は、釣りもですが、メインの楽しみがあります。


コレだ…👇





自然の中で、カップラーメン

これですよ〜( 〃▽〃)


風が強くて、お湯が沸くのに少し時間がかかりました。温泉

別売りで、風避けがあるんですが、こういう時、必要性を感じますね。フラッグ




湖を見ながら食べる幸せ🎶 カップラーメン


食後車の中で、コーヒーを飲みながら、求人誌を読む。(ビックリ)

一応、情報は集めてますよ! めめオオオ…



で、釣りの方ですが、天才バス君達に翻弄され、苦戦…(; ̄ー ̄A


ヤツラ、ラインをよく見てます。eye01fuki-ase


ラインの存在を消す為に色々試しましたが、一番だませる水面をメインに。パピーやはり



空が陰り、とある岸際が騒がしくなりました。波



ボイル発生★汗汗汗たい


稚魚の群れに、スクールが襲いかかってるようです。


ペンシルで…なおかつ、高速トゥイッチで探ります。


一瞬、タイミングがずれた瞬間、





バシャッ、とな! (@_@)



汗




汗






ひょほ🎵

久しぶりの精進湖バス。

トップで来ましたね〜いえー




ハイギアの威力で、一気に巻き寄せましたぜ。小さいけどね。


ルアーは…ほとんどの方が知らないであろう、アステック・ドラゴンマック

中古で見かける不人気ルアーですが、コイツがなかなか良い仕事しましてね。

先端の面で水を押すんで、ペンシルポッパーみたいなジャンルですね。


久しぶりの精進湖バスは、やはり良いプロポーションでした。はぁはぁ 色も良いわ〜。


結局、一匹だけでしたが、楽しめました。





下り坂とあって、終始雲がかかる富士山。

テッペンも、あと少しで見えそうなんですが、簡単には見せてはくれない。


明日は雨か…。


雨は、雨なりの…




どうする?!  (^w^)



ではパー




今日のうちのネコです。



この位の大物が釣りたいですね〜ぬこ(すまし)ver2