貧乏、金なし | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


いや〜、まだプーじゃないですが、何もしてないので、プー気分…( ̄~ ̄;)


金は、無いけど、貧乏〜じゃ…なくもない。・・・・1

裕福ではないですが、幸せなワタクシであります。いえー


朝からハローワークに偵察に。おばけ。

何枚か情報を頂き…

ヒマジンのワタクシがする事と言えば!



行くぜ!


千代田湖!  走る走る走る




鉄パイプ杭の上にカマキリさん。
なんで、ここに来たのか…?

「なにか?」

顔だけ、こちらを向いて、彼は言った。


いえ、何でもありません。失礼します!
!( ̄- ̄)ゞ




今日もかなり巻いたんですがね、ハマらないんですよ〜あ~


で、ディープから離れて、シャローでトップゲームをやってみました。パピーGR?




スーパーストライクのラン&ガン スペシャル…全国で、どれ位の人が使っているんでしょうか?

やはり、トップに特化したタイプの方が人気ありますからね。

ワタシも欲しいです。汗



そろそろラインを替えなきゃな〜と思いつつ、日陰を狙っていきます。




この奥に入れ、ワンアクション汗




ちっさ〜。
けど、無性に嬉しくて、笑ってしまいました。爆笑


厳しい時なら、なおさら。

サイズは関係ないね!  ぺこ



再び、クランクを投げつつ、南側へ。



また、岸際をトップで流していきます。

ターゲットは、護岸沿いを飛ぶトンボを狙っているヤツ。グースカ赤とんぼ


木の下で、バイト!!〜からの、ばれちょんぴ。RollingStones



護岸下のカケアガリ付近。



チュパッase




またまた可愛いヤツが遊んでくれました。

ルアーは、ラトリントピードです。


他にも何回か、バイトがありましたが、乗せられませんでした。


今日は、若いヤツラしか相手してくれなかったな。金魚


まだまだ修行が足りんな。

厚い雲の上には、必ず青空がある。



さあ、ヒマジンの明日はどうなるでしょうか。


では〜パー




今日、帰宅すると、



こんなモノが❤

肉球マドレーヌ肉球

夕飯でお腹いっぱいなんで、後で食べよっと🎶



今日のうちのネコです。



だらけてますね。