自由という不安 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


今日、予定通り、会社へ返却物を持っていきました。
会社へ行くのは、あと一回。
退職届を書くだけ。
次の仕事が決まるまで、退職日がはっきりしないのでね。
有休34日ありますから・・・・

もう既に、自由の身なんですが、長年の習慣て怖いですね。

働いている時は、自由って良いな〜、と思いますが、いざ自由になると、不安になる。


人は、どこかで、束縛される事を欲しているのかもしれませんね。


何かの組織に属し、制御される事で、安心感を得ている。


皆さん、どう思われますか?




会社を出た後、墓参りに。

お盆休みに行かなかったので。

祖父母、そして、実の父が眠る墓。

ワタシの実の父は、ワタシが3才の時に亡くなりました。

今の父は、小学生3年の時、母が再婚した人です。

まあ、よくある話です。良い父ですよ。


で、墓に花を添え、退職の報告をしてきました。黄色い花
心配してるかもしれないですからね。



時間はもう昼前。



不安を吹き飛ばし、ポジティブになる為に、自由の時間を楽しみたいと思います。




行きます!





千代田湖にっ!!カニ


前半、ハナシが重かったですが、釣りにはちゃんと行きますがな。めだま




さすが平日、すきすき〜ほね


サカナがどこにいるのか、サッパリなんで、動きのデカイ、ディープクランクで見つけさせて、寄せて食わせるか、リアクション狙いで。


今日は、撃ち、無し。


巻くのみ!!


で、




ハスティー4で、来たんですが、ボート際で、ばれちょんぴ! (^w^)

いや〜、靴ベラで来ましたか〜(^○^)

何気に、嬉しいですわ〜。

一回でも掛かると、次から自信持って使えますからね🎵


この後も、釣れなくても、巻き続ける。

いつも、すぐ違うプラグに替えちゃいますが、今日はハスティー4を重点的に投げました。



空いてる湖面にぶん投げる。
秋ですね〜。



秋だけど、暑いですね〜fuki-ase



夕陽が沈む時間まで投げ続けました。
まだ、修行が足りんな。

ケヴィン・バンダムの動画見て、感化されよう! ☝

何、言ってるか、わからんがなaseバレエ

ケヴィン、もう少し、ゆっくり喋れ!



明日はハローワークにちょっと行って…


その後は…


……どうする?!



まあ、明日考えますわ。Qちゃん


ではパー




今日のうちのネコです。



野良のオス猫を警戒中です。にゃんこ