こんにちは、お仕事 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


はい、行ってきました!



ハローワークに★逃げ足


こんにちは、お仕事、です。ぬこ(疑問)2


久しぶりに行ったので、ちょっと緊張しましたぜ。 222ふきだし


登録して、ハローワークカードをGet!


これから新たな戦いが始まる…



波浪ワークにならないように〜🙏



よし!



行くか…






精進湖に★ダッシュ!




妻が休みだったので、一緒に出掛けました。
妻はカードリーダーなんで、折り畳みテーブルでリーディングを。



出陣します。

スーパーストライクSS-58RGに2500Cのセットのみ。
ウェーディングしました。



久しぶりに訪れた精進湖は、なかなかフサフサになっておりました。スギナスギナスギナ
今年は、ちゃんと生えたみたいですね。


向かい風の中、色々投げましたが、反応しません!


時折、ボイルするんですが、2センチくらいの稚魚ボールを狙ってて、非常にセレクティブ。グースカ

逆の発想で、オリザラ(クリアー)投げたり、スプーン(ダイワ・クルセイダー)投げたりしたんですがね〜。ガーン




下界と違って、寒くなるのが早いです。

夕飯の支度もあるので、3時間程で帰りました。今夜は、水餃子だぜ!

短い時間でしたが、久々の山上湖を楽しみました。かえる1

妻も、良いリーディングが出来たみたいです。きゃはっ


では、皆さんバイバイ



今日のうちのネコです。



なぜかテレビ台の上に…(゜_゜;)



気持ちよさそ〜です。にゃんこ