最後の日 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。

とうとう、この日が来ました。

実質、今の職場で仕事をするのは今日が最後。

有休を消化するまでは、在籍しているカタチになりますが。


そんな日、仕事に行く前に…





リールのメンテナンス!!


釣りのことしか考えてません★(^w^)


いや〜、アルファスがあまりに汚かったので、気にしてたんですよ〜。




特にココ!

綺麗にして、アチコチ、グリスアップ。


組み込みの、




はい、綺麗🎵✨

しっとり感ある、巻き心地になりました。


て、ことで、最後の1日。



命、燃やしてきます!カルシファー



ではパー




今日のうちのネコです。



頑張ってこいよ! ネコ