今日も、カフェった。 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

台風接近中の今日。台風


曇り&小雨、良い天気でしたね〜☁☔


千代田湖の様子を気にしながらも…


今日も行って来ました!



カフェ巡り★走る



今日は、御坂にある



ローズファーム

ドッグランが併設されてる、ペット同伴OKのカフェレストラン。

うちは、ネコなんで、走れません。








ウッドデッキもありますが、雨が降ってますからね〜。
晴れの日は、外も良いですね!


で、ワタシは〜



チキンのトマト煮込みごはんナイフ&フォーク

妻は〜



野菜たっぷりほうとうピザナイフ&フォーク

もちろん、味噌味です。グッド!


食後に!




チョコレートとバナナのホットパイRollingStones

美味しく頂きました。🙌

自分のココロが喜ぶことをしなさい★



帰る途中、寄り道してキャスティングに。

妻を車に残して、お買い物。




今まで使ったフロロラインの中で、一番使い易かったのがコレ。

フロロの硬さは、好みが別れると思います。

ハイエンドは、使ってみたいけど、値段が…汗;;


こまめに巻き替えるなら、ベーシックFCでも良いんですがね。


それと、久しぶりにワームを。


今、ロングのカーリーテールって無いんですね。カットテールかストレート。

これは、ライトテキサス用に。
もう少し、長いヤツが欲しかったな。


明日は、雨っぽいですが、行ってみようかと思います。最後の休みですから。


夜は、丸山のオバチャンから頂いたゴーヤを食しました。


エネルギー注入ビックリでんち


ではパー



今日のうちのネコです。



ここは、オレに任せるニャ!!  ギントラ