暑くて、停止 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


今日も、残暑(もう残暑ですよね?)が厳しかったですね。


午前中は、妻を仕事に送り出した後、出撃するか迷いましたが…

暑さのあまりダラダラ〜ダンスあ~


そのまま、活動停止。



イカになる。


fuki-?




あ、そういう感じということです。

ひたすら、ダラーんと寝てるしかできなかったです・・・・


それでも、何もしないのもつまらないので、午後2時過ぎくらいに、最低限の陸戦装備で出撃しました。


すでに陽が傾き始めた時刻でしたが、その日差しでさえ、凶悪に暑い!(*_*)




午前中はどうだったか知りませんが、ちょっと湖が疲れた感じでしょうか…。

夕まずめになれば、活性が上がるかも〜


でも、人間が耐えれませんでしたase


2時間弱からかって、撤退。


暑さで、これ以上、アホになっても困るので。しゃれこうべひひひ




美しい秋空です。


帰宅して、炊飯器で作るロールキャベツの準備。

COOKPADで調べてね★

あまりに旨くできて、爆食いしたので、写真は無しです。キャッ☆


明日は、妻が休みなんで、またどこかに行こうと考えてます。car**


ではパー




今日のうちのネコです。