実力の差 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


天気予報、当たりません!(-_-#)


レインウェア着て出撃したけど、降らねーよ!(`Δ´)


朝は、


こんな感じだったけど


予報で降るであろう時刻は…



激暑メラメラ


朝イチから出撃したけど、エレキ組の機動力には勝てんので、撃たれた場所を再チェックみたいな感じで。


朝は、各所でサカナが揚がってましたね。


流れ込み周辺をからかってから、人がいない山側へ。


手早く探りたかったので、クランク引きました。




ブレイクをハスティー3で。

同じ感じで、



小さいの。


と、ここまでは良かったんですが、この後から迷宮入り。




それでも、今日は巻き主体で行きました。




こんなとこを引きまくりました。


それでも、陽が昇ると、どうしてもスローな釣りにならざるをえない。


自分としては、あまり好きでないパターンなんで、気になる所だけライトテキサス。

あとは、クランク巻き巻き。


昼前になると、憎たらしいくらい暑いし、
肩もこったので、そこで終了。


自分としては厳しいと感じるこんな日でも、千代田湖の常連さんは、釣るんですよ。(゜゜;)


さすがです!


やっと2匹のワタシに比べて、10匹くらい釣っちゃいますからase


千代田湖には、千代田湖の釣り方があるんですよ。(^^;


頑固オヤジのワタシは、マイスタイルを貫いちゃうんですよね〜。



朝イチ、コレで釣りたかった…(;´д`)

最近、朝は、絶対投げてます。(^^)



さ、明日から仕事です。

行きたくもねーけど、しょうがない。

また、週末の釣りを楽しみに…。


ではパー



今日のうちのネコです。



夕方、脱走しましたase