明日また、行きます! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


今日、終戦記念日でしたね。

戦争を知らない世代ですが、馬鹿げた戦争が2度と起こらないように願いたいですね。


さて、今日、雨が降りましたね。

ちょっとだけ…☔

もっと、降るかと思いましたが…


こんな雨じゃ変わらないな、と思いつつ、
ワクワクしたのは、ワタシだけではないでしょう。👉

夜は、コオロギが鳴き、気温も下がってきましたね。

まだまだ、水温は高いですが…。


明日もウィードを探る釣りになると思いますが、ちょっと違う攻め方を試してみようと考えてます。

あくまで、趣味的な攻め方ですけど。


明日も、人、多いだろうな〜。


ではパー



今日のうちのネコです。



ダイエットしたのに、太く見える。
何故だ?!  ぬこ(疑問)2