注意力30000 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。


タイトルは、特に意味ありません。

注意力が高いのか、低いのか…くろぬこ3

車を運転中に、頭に浮かびました。

こんなんばっか、です。オクキャ



さて、今日の出撃物語…


はい、行って来ました!



千代田湖に★タタ




意外と空いてる千代田湖。

常連さんくらいしか。


朝から、ともさんとスタート。

Ryoさんは…


もう、遠く…はえ〜よ! ( ̄。 ̄)



昨日、深場だの、ディープクランクだの言ってましたが、出だしはやはりトップからですよ。

ラッキー13だの、スピッティンイメージだの、ダイフラだの投げまくります。


予想はしてましたが、


出ませんね。ズゴック グレー汗



で、クランクを引くんですが、

ウィードが必要以上に絡み付く汗スギナ



で、沖の深場に行って巻き巻き。


何も掛からない汗


クランキンジグを底まで沈め、湖底の様子を探ると、ツルツル! ハニちゃん

回遊に当たれば釣れるかもしれないが、
ワタシは気が短い。


千和荘前へ移動して、定番のスイミングジグでウィードを探ります。


ともさんと、しゃべりながら巻いてると、




こんなの釣れました♪パチパチ

これで、今日の任務は終わったな、と。


ともさんがドラマを演じないか、監視します。eye01


そういう意味では、タイトル的には、


注意力散漫矢印

かもしれんな。ダンスあら〜



しばらくして、もう一発来ましたが、

バレちょんぴ★

同じようなサイズでした。さかな


ウィードエリアを丁寧に探りましたが、クランキンジグでもウィードが絡み付き、魚っ気も感じなくなったので南下します。



ヘラロープ沿いに、湖底を探りましたが、
ほんと変化に乏しい!  じと目ちゃん

魚探があれば、コレをやる必要がないんですがね〜(^^;

魚探欲しいな〜。



何もないので、また千和荘の付近へ。


で、ピックアップ時に食い上げたヤツがいましたが、バレちょんぴ!

30位だと思います。


バラシ報告をともさんにライン。


今日は、1フィッシュ、2バラシか〜





返事が来た瞬間…





また、食い上げた!!




キスラー ヘリウム69MHをぶち曲げて、

揚がってきたのが、





コイツ★



ガッチリ食ってますぜ❤



急いで測ったので、0地点がずれてましたね。45オーバーですかね。チョキ

あ、測る前にスノコを充分濡らし、バスにも水をかけてから測りました。汗


う〜む、最近、モッテルな!


こりゃ、モッテナイナーズで問題になるな〜(; ̄ー ̄A

まあ、これは〜



事故だ。


そういうことにしておこう。



その後も粘りましたが、風が強くなってきました。波


手漕ぎのワタシは、遭難する前に、ともさんに牽引してもらって、北側へ帰還。



只今、牽引中。

前にいる、怖そうな人がともさんです。

見た目はともかく、(たぶん)優しい人だと思います。(^w^)

拳がイテ〜と言っていたので…たぶん…
グーえーん  


いやいや、ともさん、ありがとうございました!  (^-^)/




北側は朝より水がましになったか?程度で良くない感じですね。

新鮮な水が欲しいですね。雨




こんなタックルでした。


明日は、ヘラの例会があるそうです。
丸山のオバチャンの話によると20人位と言ってました。まあ、あまり支障はなさそうですが、一応。

明日、釣り行く方は、良い釣りを★


ではパー




今日のうちのネコです。



ネコも「え?」って顔するんですね。