ベタなサスペンスを見ながら | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


只今、ベタなサスペンスを見ながら、明日のことを考えてます。

ベタなサスペンスは、予想通りに死体が見つかり、事件がスタートするので、見ていて安心です。(  ̄▽ ̄)


さっき、死体を見たのに、その後笑顔で食事する演出など、笑える要素もたまりませんな。・・・・1



ところで、夏らしく、夕方に花火をしました。







一瞬の火花の輝き…儚いですな〜。

一瞬の輝きの連続が、美しく魅せるのですね。✨

人生もそうありたいですわ。




さて、明日はどうなるか。








日々変わる水の中。

ディープで正解なのか…。

トップで出てくれるのが一番ですがね。


ラッキーフィッシュ、


出ねーかな〜( ̄。 ̄)



明日、出撃する人、


頑張りましょう!炎


ではパー




今日のうちのネコです。




ケツ、はみ出てますが…