もうすぐでお休みだ。 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、おはようございます。

夜勤、2週連続です。

最近、夜勤から帰って、まず、する事。





弁当箱を洗う。Qooooo


ちなみに、夜勤の時は、自分で作っていきます。


女子力、高いだろ?


で、


ネコがトコトコ出迎えに来て…




膝の上に。黒猫


まあ、おねだり付きですが。

しばしの一服です。


さて、あと少しで休暇という方が多いと思います。

ワタシも、土曜日から休みとなります。

この休みを使って、タックルを煮詰めようと考えてます。


今年はウィードの繁殖が遅れているらしい(?)琵琶湖。スギナ

とは言え、やはりウィード対策は必要かと。


普段やらない、ワームの釣りが必要になるかもしれない。

行くからには、釣りたいですからね。

その辺も用意しようかと。最低限ね。


しかし、



出来れば、巻きで。台風台風台風



フレンジーダイバーの普通カラー



巻きの方が効率が良いですからね。
コイツ、カタチは悪い(?)ですが、良い泳ぎするんですよ!
さすが、バーク霊★おばけくん

こういうので釣れてくれると楽しいんですがね〜。


あと、扇風機対策。波


海みたいな所だしね。
想像つかないけど、荒れたら釣りにならんね。


…と、釣りに行く前が、色々妄想して楽しいんですね。ましてや、初めてのフィールド、ましてや、琵琶湖♪


ワクワクするでしょ! ぺこ


地元の千代田湖と規模が違う!

琵琶湖の中、千代田湖いくつ入るのかな〜?   (  ̄▽ ̄)


こんな年のオサーンでも、ワクワクしちゃってさ、頭から離れないのさ。


とりあえず、千代田湖で練習だ。

千代田湖も充分、難しいですからね。

あと、1日、頑張ります!


ではパー




今日のうちのネコです。