見た目は… | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


釣り歴が長くなり、オサーンになってくると、通常のルアーでは、物足りなくなってくる…

そんな、オサーン…いませんか?カールおじさん


読者様のブログを見て、感化されたワタクシ。

210円也。


コレだビックリ


手


コレ解る人、オサーンだな!(^w^)

ルーハージェンセン
ウッドウォーカー


知ってる? エルモ

若い人は、まずわからんだろな。



おまけに、このデザイン。


絶対に売れんな!!ドクロ


だって、キモいもん。オクキャ


てか、ルーハージェンセンって、解るかな〜? (^^;


有名なルアーで、「ダルトンスペシャル」とか?


あとは、「バスオレノ」とか。
エバンス、サウスベンド時代もあるがな。

他にもあるが…



今は、ラパラ傘下なのかな。



実はワタシも、このルアー、知ってはいたが、このルックス。

手をつけられなかった・・・・


しかし、実力はあるらしく、今回その実力を見るべく、仕入れてみました。



水平に近い浮き角。




もう一品。



コレだ。




グランダー武蔵ルアー
ギガバスクランク(爆)



このメカちっくな外見がシビレル★

カラーは


こんな展開らしいです。
画像は、他者様のブログから頂きました。
勝手に!


国産の高性能ルアーも良いけど、


こういうので釣れたら、純粋に楽しいと思うんだよね🎵


で、釣れたら…



「やりィ〜🎵」ジムこのジムじゃない…



でしょ!



ちなみに、このシリーズ…

美品はいい値段するし、良い状態の中古が少ない。
あまり、のめり込まないようにせねば。

トップ系は欲しいな〜。


今週末、実戦投入しますよ✌


あ、スーパーストライクで投げます。
さすがに、グランダータックルは…汗


んじゃパー





今日のうちのネコです。



うちのネコ、お腹をさすられるの、好きなんです。アヘアヘしちゃいます。はぁはぁ