フィ〜ッシュ★ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


フィ〜ッシュ★だからって、釣れたわけではありません。


どうやら、今週、梅雨明けみたいです。



雨が足りね〜(;´д`)

また、暑い日が続くのか〜太陽太陽太陽


台風に期待★台風


さて、グランダールアー、


セットアップ!! ガイコツさん




フック装着!  キラキラ2


これを、スーパーストライク&2500Cに…


違和感あるよな〜…と





なんということでしょ〜♪

カラーコーデ、できてんな…(^^;


しかし、こういうタックルで、グランダールアー投げる人、まず、いないだろな。

オサーン、本気よ!メラメラ


ちなみに、ギガバスクランクは、サイボーグのキャラクターが使うらしい(爆)


で、ウッドウォーカーとのツーショット



アリ、でしょ。GOOD

コレも、フックは交換しときました。



ところで、世間では、ラットルアーが人気らしいですね。ねずみ1


そんなワケで、ワタシも買ったアル。グッド


コレだ。





ね!




ね!




スミス  ラウドラット



え



違うの?




いや〜、ラウドラットでしょ〜。ねずみ男

マニアックな、変態ルアーだ。

ただ巻きノイジーです。



上のが、この間、千代田湖で釣れたヤツ。

このガチャピンガチャピンみたいな顔が良いんだ。



よし、今日のセットアップ★も終わったな。


では、皆さん、おやすみなさいませ。

月夜




今日のうちのネコです。