ちょっとだけ、ね。 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


夜勤の休日出勤をこなし、日曜日の今日。





モッテナイナーズのオサーン達は、琵琶湖ミーティングの日。


ああ、オラも、琵琶湖さ、いぎでぇな。
Qooooo


琵琶湖を思いつつ、朝、娘を部活へ送っていき、空きビンを廃棄し、その後、娘の自転車のパンク修理を依頼。

部活が終わる前に、キャスティングに行き、フックを補充。

部活終了後、迎えに行く。

昼食後、娘が市営プールに行くというので、またまた送っていき…

〜〜

そんなこんなで、


昼下がりの1時過ぎ、釣れない気しかしない、千代田湖に行ってきました。
もんすたーぴゅ~



時間が無いので、今日はオカパーリー。



訳あって、2ピースしか乗せられなかったので、愛しのB級タックル、アクシスのコンボ。


山側の日陰を中心にやりましたが…


さらなる、減水…(*_*)

どこまで減るのか。

水中の酸素量も、怪しいですな〜。

なので、やはり流れ込み〜と、皆、考える訳で、入れ替わり立ち替わり。





風も少しあって、良さそうなんですが、厳しいですかね。


これから、夕まずめのオイシイ時間…というとこで、娘から迎えの要請。

まさに、釣れにくい時間だけ、釣りをした感じで終了!


ロッドが振れただけ、良かったです。




帰宅すると、



うちのツバメ達、飛びました。🙌
飛行訓練中みたいですが、とても楽しそうです。



まだ、帰ってきますけどね。
可愛い奴らですよ。ぐるねこ


夕飯は、サボってCoCo壱。


ビーフカツカレーナイフ&フォーク

CoCo壱の福神漬け、大好きなんで、容器の半分位食べちゃいました。RollingStonesfuki-onpu


では〜パー




今日のうちのネコです。