早出 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんにちは〜


昨夜(今朝)も残業で、4時位に帰ってきましたが、今日は早出で1時に職場に入ります。

夜勤の始業定時は4時なんですよ。


と、いうことで…11時頃起きて、



キューピー3分クッキングを見ながら、朝飯を食ってます。

ぼ〜っとしながら、知識は吸収してます。

「これ、うまそ〜じゃね…」(°▽°)



釣りネタは、最近、品薄でしてね…。


皆さん、平日でも、時間の合間をぬって、
釣りに行かれてますね〜。


夜勤もね、早めに終わればチャンスがあるんですがね。


今週末も色々忙しいです。


さて、弁当も作ったし、行ってきます。



ではパー




今日のうちのネコです。



やはり、避暑地に。




だれるよな。


ツバメのヒナは〜



もう少しで、飛べそうです。