仕事前に、ひと泣き | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。


今週は夜勤で、週末も出勤です。ぐったり


今日は、仕事前に、レンタルしたDVDを観賞。




蜩の記

役所広司、岡田准一、堀北真希、原田美枝子etc出演の時代劇。

派手な演出は無いですが、魅せてくれます。GOOD

多少、専門用語が出て、何言ってるかわからないトコもありましたが。


エンディング辺りの、原田美枝子さんの演技に泣かされました。
さすが、大女優…(^w^)

久しぶりに泣きましたよ。😭


てか、オサーンになってから、涙腺がゆるくなりましたな〜  波め



ところで、先日、レインウェアを仕入れました。



MAZUMEのMZXナンチャラ…

前、着てたのより、価格が高いですが、
どの程度のモノでしょうか?

一万ちょっとなんで、決して高性能ではないと思いますが、コスパで選びました。

とりあえず、雨の日も安心♪




昨日、家族でアニーズカフェに行って、スィーツを買いましたが、



コーヒーゼリーにしました。

ここは、女の子向けのタルトとパイがメインですね。
暑い時は、ゼリーも良いですね。



…で、

毎週のことながら、仕事行きたくねーな。

行くけど…('ε'*)



ではパー




今日のうちのネコです。