今さらですが、ジ・オリジン | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。


今日も凶悪な猛暑でしたね。晴れ

この中、釣り行きましたか?


ワタシは、



行きませ〜ん、でした。

晴れすぎ、暑すぎ、はイケマセン!🙅



こんな日は、DVD観ますよ★eye01


TSUTAYAからレンタル


今さらですが…





やっと、借りました。

黒木瞳の…


……



初期の頃は、ヘルメットに角が無いんですね。
ザクのコクピット内の描写もカッコいい。
ザク シャアザク 赤ザク ガンダムふきだし

で、





ランバ・ラル矢印

若かりし日のランバ・ラルも良いですね。
後の青い巨星も、若い時はオチャメです。

新たに書き起こしたキャラクター像が素晴らしいですね♪いいねぇ~


キャスバルの声が田中真弓さんというのが…(^^;


パズーとか、ルフィーのイメージが強いんでね。


これが、池田秀一さんになってしまうので…すごい声変わりしたんですね〜。シャア ザク シャアアズナブル 赤い彗星 ガンダム



ところで、今日、うちのネコを予防接種に連れて行ったんですが、💉

案の定、ビビりまくりで、毛がゴッソリ抜けてました。(^_^;)))

年に一度のイベントをこなし、帰宅…




ぐったり汗

ブラッシングして、マタタビあげました。
黒猫ふきだし



ふ〜、エライ目にあったぜ…



zzz


お疲れ様でした。



さて、7時からの「しくじり先生」を観ますよ★



ではパー



今日のうちのツバメです。つばめ



早くも、らしい、カラーリングになってきました。成長が早いな〜(*´ω`*)