まだ終わらんよ! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。


いつもながら、連休中のサービス業界の方、お疲れ様です!

「お前ら、他に行くとこ、ないのかよ!」

と、思ったことが、ワタシはありますよ。

(゜o゜)\(-_-)


皆さんは、そんなことないですよね?




skallふきだし






…今は、サービス業ではないので…


行かせて頂きました!



千代田湖に★Running汗




は〜、今日も良い天気Wハート


曇り、穏やかな風、蒸し暑い…



気になるのは、さらなる減水。


水がちょっと、腐ってますなたらー


まあ、夏はこんなもんですか。



では、行きます!



当然、スーパースプークから投げ倒しますよ。パピー


カコーン・カコーン♪


チビには用はねぇぜ!

デカいの来いや!









それがね〜、出ないんです。

出ないけど、うるさくしちゃうんです。




楽しいから❤



それでも、かなりの数投げて、水面じゃないか?と感じたので…





レッドフィンですわ。

ワタシの「コレで釣りたいルアー」リストに入ってます。


山側へ移動。ねこへび


相変わらず、サカナは見えませんが、水の感じは良さそうなんで、丁寧にジャーキングしていきます。


ほんの少しだけ、岸際に草が浮いてる場所…


着水から、ジャーク〜リトリーブでヒットしました!



が、




バレちょんぴふきだし



ぬおお…、こ、これがモッテナイナーズのチカラなのか…?  ( ̄□ ̄;)!!


も〜、もったいない〜(*_*)

サイズは、25センチ位だったかな。


これ、釣れねーよな〜、とか、気が抜けた時に限って、バイトあるんだよな…。


やはり、殺気を感じるのか?  ナイフ




しかし、今日のワタシは一味違うぜよ。



違う場所を攻めつつ、場を休めるナリ。
コロ助



ほほう、やるようになったな、コロ助。
シャア ザク シャアアズナブル 赤い彗星 ガンダム




ま、このやり取りはいいとして、



再び舞い戻り、 レッドフィンをジャーク。








リベンジ成功♪(^^)v


自分のスタイルで釣った一匹、シビレルね〜いえー

しかも、レッドヘッドカラー。

シーバスのイメージですが、専用じゃねーぜ!と証明できましたね。

いろんな意味で、気持ちいい〜はぁはぁ


サイズは、30センチそこらですが、貴重なバスです。感謝、感謝。


当然バーブレスフックでしたが、スリーフックの効果★


逃がしはしない!  暴れて、背中に掛かってたもん。



う〜む、諦めないでよかった…。



そのあとは、



ラッキー13を投げまくるも、バイトなし。



こういうトコとかに…。

出なかったけど、ロマン、あるでしょ?







午後から、にわか雨とか言ってたが、陽が出て、めちゃくちゃ暑いでないかい!
太陽


オサーンの干物になってしまうので、昼で撤収!


久しぶりに、バス臭い手で、サンドイッチ食べたな〜(^w^)

普通の人からしたら、変人ですなくろぬこ3




帰宅すると、我が家の親ツバメが狩りから帰って、ヒナに獲物を与えてました。



獲物はトンボでした。
「それ、落とさず、食えよ!」と言っておいたんですが…たぶん、落としてます。
(ー_ー;)



ではパー




今日のうちのネコです。



半寝です。