明日は良い天気 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


明日、山梨県の天気は良さそうですね。

と、言っても、釣り人にとってか。ガイコツさん


曇りがちで、蒸し暑く、にわか雨の可能性。くもり雨くもり雨

こういう日だよ!

こういう時に行かないと!







…皆さん、良い釣りを〜(^-^)/








切ないので、ルアーの写真でも。はにわ



ずいぶん前にも出しましたが、スーパースプークです。
ビッグベイトをボンボンなげる今のご時世、コイツもでかくないでしょう。




スコックの2倍ありますが…(^w^)

コイツに合わせて、ラインを20ポンドに巻き替えました。

通常モビルスーツサイズではない、ということか。シャア ザク シャアアズナブル 赤い彗星 ガンダム


昔、Jr.もあったんですがね〜。
旅立ちました。翼

見た目で敬遠しがちですが、誰でも簡単に首を振らせます。カコーン、カコーンと★
コイツで釣りたいと願って、苦節ウン年。

出番が少な過ぎました…(^^;


あと、コレもね。


レッドフィンの13センチのヤツ。
今回、潜りすぎず、ロールを出す為に、腹に鉛を貼りました。

妄想だけ、先走ります。目音符


サカナは、釣れません…えー



今年もウィードの繁殖がおもわしくなく、
コイツの出番がありません。スギナん~・・・




プレーニングするイカです。モスボスね!

ヒロ内藤さんみたいに釣りたいな〜。



とりあえず…レインウェア買わないとfuki-ase

股間が濡れちゃあ、集中できねぇぜ!

皆さん、レインウェアは、良いもの買った方が後悔しませんよ!


ではパー




今日のうちのネコです。