朝、不味め | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


今日も朝早くから、いきつけの水溜まりに行ってきたんですがね、


タイトルで何となくおわかりでしょうが、



釣れない気しか、しねぇ!





加速する元帥!  いや、減水。




ザリガニも住宅難になっちまいますよ。

岸際を歩けるようになったんで、ザリガニもうかうか歩いてられません。海老fuki-ten


それより、サカナ!!矢印


さらに、いなくなったな!  シャア ザク シャアアズナブル 赤い彗星 ガンダム


あ、オレだけ見えないのかな?


通常の3倍の速さで動いて…ま、それはいいか。




土浦 ランカーズのオリジナルロッドと判明しました。
読者様の情報に助けられました。🙌fuki-onpu

ピンポイントⅡというネームですが、なかなかピンポイントにキメられないアクション汗

でも、ペンシルのアクションが付けやすいですね。
写真は、ベビーバドだけど。




釣れないから、取っ替え引っ替え、色々なルアーを投げましたよ。
最近投げてなかった、トリプルインパクト。
動画みたいに、出たことないですが…。


ちょっと、この減水は良くないですね。


台風待ちでしょうか。水の動きが欲しいとこです。


一部、ギルのネストについたバスが見られますね。


しばらく、様子見かな〜と思ってしまう、今日でありました。


ではパー



帰りに寄った矢木羽湖の子猫たち。








ノラは、ほとんどそうですが、目ヤニが酷いですね。まあ、母ネコがキレイにすると思いますが。


で、うちのネコ。


釣りから帰ると、網戸の横ですずんでいました。ねこ グレー