ヤツだ。ヤツが来たんだ! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


暑い1日でしたな〜汗;;


今日も、釣りに行かれた方が多かったと思われます。
釣れた情報から、モッテナイ情報まで。



ワタクシ、


ほぼ1日、グタグタしてました。ダンスん~・・・


たまには、何もしないのも良いかと。


ちょっと体を休めようかと、寝てたんですが、寝ててもカラダが痛くなるんですね。


たまに起きてゴソゴソ…電動ドライバー


そして…


ヤツが、



来た!







ジオン公国軍水面専用試作型ペンシルベイト

名前は、




スコック シャア ザク シャアアズナブル 赤い彗星 ガンダムふきだし


「ズ」じゃないよ、「ス」です。

漢字で「素料理人」



では、ないです。ガイコツさん
こりゃ、関係ないです、ハイ。skall汗

よわっちい名前が雰囲気かな、と。




でも、アイアンネイルは、アルミ板を切り出して作りました。ジムふきだし
サイドのインパクトとして。

背中のハイドロジェットも作ろうかと計画してましたが、面倒になり白紙に。

あとは、目を入れるだけです。目玉おやじピース


いま、乾燥中なんで、後日。

モノアイをどうするかが、ちょっと迷いドコだったりします。ザク シャアザク 赤ザク ガンダム


ああ、また夜勤週だ。

ふ〜( ̄~ ̄;)


ではパー




今日のうちのネコです。


ネコもグッタリですよ。うっとりねこやん