この竿、何? | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

最近、カラダがうまく動きませんでして、特に!



下半身がっ!



で、



股関節がっ!



股間は大丈夫です、ハイ。ガイコツさん

腰痛から来て、太ももの外側、股の関節ですよ。
いわゆる、坐骨神経痛ってヤツですか。

筋肉が、かなり落ちちゃってるので、血行が悪くなっちゃうんですね〜。

あまり、良くないですが、クスリで誤魔化してます。💊汗;;


さて、つい最近、某所で手に入れたロッドなんですが…





コイツは、何ですか?!



昔ならではの、への字ハンドル。
Fujiですね。
ガイドリングも、sicらしきもの。
スペック表記無し。

実は、購入翌日、実戦投入しました★
ブログに上げなかったですが…


振った感じ、まぎれもないトップ竿。

パワーはL位だと思います。
ラインは、6〜14ポンド位かな〜。

オリザラクラスを振りかぶると、背中を釣っちゃいますfuki-ase
それくらいパラボリック。




ニーゴーシーを載せると、こんな。
なかなか良いのですよ。




バンタムマグプラスでも、雰囲気ありますでしょ?
これで投げると、少し不便ですが、つい投げ続けてしまう楽しさがあります。くろぬこ3


ネットで調べても、わからんのです。

ダイコー、ティファ、辺りかと思ったんですが。
どなたかご存知でしょうか?

ちなみに、3150円でした★

まわりにある、現行品の中古に目もくれず
飛び付きました。

こういうの、タマランの!



ではパー




今日のうちのネコです。





ネコと遊ぶには、多少のケガがつきものです。