雨の日と2500C | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


今日は昼頃まで雨でした。

雨の日は…


行くでしょ❕


car**ため息   タタ





はい、ダーチヨです。

雨が降ったり、止んだり。雨


減水した状態での雨。

期待してたんですが、逆に悪くなったような…


開始早々、ヒット。



レッドアイポップに出て、追いアワセまでしたんですが、バラシ★

ちょっと、バラシ癖が付いてきました。


ヤバイ…(((・・;)


時々強くなる雨の中、続けてましたが、

ある時点から2500Cの調子が?

スプールの回転がイマイチになり、距離感が掴めなくなりました。skallふきだし


たぶん、遠心部分に雨水が入り込んだ為だと思います。fuki-ase

その状態でしばらく続けましたが、ミスキャストを連発するようになったので、陸に上がって一休み。



丸山荘のカップラーメン🎵

外に腰掛け、カップラーメンをすすっていると、


ネコ出現。



顔つきからして、女の子だと思います。
「下」は確認してませんが。(^^)



人懐こく、触らせてくれます。(゜∀・)
釣り人がいる所に行って、サカナをおねだりしてました。

その後、もう少しやりましたが、うまく噛み合わない感じだったので、早めに上がりました。






この中に水が入るといけませんな。

雨の日は、安定性でマグの方が良さそうですね。


ミリオネアCV-Zの出番ですか。

ハトリーズのビデオで、羽鳥静夫さんもミリオネアを使っているシーンがあったので、これもハトリーズスタイルですね。


今週は、日勤なんで少し気分が楽です。

明日は、SAVAMの品、残り2点をご紹介。

大丈夫‼  メジャーなプラグですよ❗


ではパー





今日のうちのネコです。


キラーン✨ΦωΦ