お買上品ファイナル | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


SAVAMのお買い物、最後の品です。

ファイナル、というほどのモノではありませんが。


コチラ★




ヘドン  ラッキー13と、スピッティンイメージです。



ラッキー13は、グリーンスパークルというクリアカラー。
あと、レッドとブルーがありましたが、なんとなくグリーン❕
コイツも、集め集め出したらキリがないですな~(´Д`)


スピッティンイメージも、昔、持ってましたが手放してしまってました。
結構「カラーン、カラーン」というラトル音がした記憶があります。
フラットサイドのペンシルの可能性を見直して、再度購入。




クリアは内部構造が解って参考になりますね。
コレは横割れですが、縦割れはどんなでしょう?

まだ、ベビーラッキーの方でしか釣っていません。
今年こそ、ラッキー13で釣りたい❗
ラッキー13 14KCD


ヘドンらしくないデザイン。
ワタシは好きですがね🎵

ちなみに、例のフックが付いてます。🙅
エクスキャリバーフック・・・・
即、交換ですな‼


また、トップウォータープラグか。

分かっていながら、トップモノが増えちゃうんですよね。


やっぱり、トップ、面白いもん★


ジオンのペンシルも開発を急がねば!

ジオン国民の期待を胸に‼



では!!




今日のうちのネコです。



むほほ~い😺