トラの子 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

やや欠け月
なんと⁉  珍しく定時が続いております。

なので、今日もナマズに…と思いましたが、風が吹き、寒いので止めました。


そう! ナマズを釣りに行った時、初めてホタルを見ました🎵🙌

最初、人魂かと思いましたよ。ドクロ

まあ、あまり綺麗な用水路じゃないんで、
居ることに驚きましたね。
同時に嬉しかった👏

真夜中の田んぼで、独り、感動ですよ。
生物は正直ですからね。
このまま、ホタルが生息できる環境であってほしいですね❕キラキラ



さ、今夜もお買上の品を。まだ、あるんですわ。




また、コイツだ❗


ワーデンス

ティンバータイガー


Cub


cubは、キツネとか、トラの子を言います。
SAVAMには、残念ながら少量しかなく、
この子にしました。



カラーは、テネシーシャッドです。



ピーナッツくらいですかね。
可愛いでしょ~(>_<)/~~



特徴的なサイドのバンパー。

これがデザイン的に、日本人好みじゃないですよね汗



それでも、見慣れれば可愛いヤツですよ。
めだまふきだし


小さいけど、カバークランクですからね。
推奨ラインは、12~15ポンド。アメリカ基準なんで、日本のより太いと思います。

フックは6番のイーグルクローか、VMC。
アメリカンですね~(^^)dアメリカ

標準でブロンズフックが付いてますが、
ビンビン★です。
モチロン、カエシは潰しますよ。
まずは、吊るしで使ってみます。


さあ、品もあと、2個になりました。チョキ
それはまた後日。

夜中の3時半。


お風呂、タ~イム

で、寝ます。


では、お休みなさいませ~。

ぽかぽか




今日のうちのネコです。



オレはナマズ嫌いっ!