お買上続き | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。

恐怖の夜勤週が始まりました。ドコモ


出掛ける前に、




まずは、クレイジークローラー

じつは、羽モノ、使ったことないんです。
はにわ



やはり、吊るしだと羽の動きがイマイチですね。ここは、要チューンですね。


それと、



ラトリンログARB1200

いままで、練習の為、目立つカラー購入してましたが、ナチュラルカラーを追加しました。



精進湖で使おうと思ってるんですよ。

妄想だけ膨らみますね❕


まだお買上の品、あるんです。eye01ふきだし

では、また後日。


んじゃ、行ってきます…汗;;

パー



今日のうちのネコです。


オクキャ