モッタイナイ、モッテナイ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。

今、17時15分位ですが、まだ釣りされてる方もいらっしゃいますね。


ワタクシ、早々、ブログ更新します。


予定通り、早起きして、出撃してきましたよ。

朝はまだ、冷え込みますね。
昼との温度差が激しいですな。



トンボの羽化も進んでいるようです。

少し減水したようで、アシや、護岸に跡が残ってます。
10センチ位でしょうか。


朝、早いですからね。

もち、トップでいきますよ❗


丸山荘前のアシをアクションを変えながら探っていきます。


ルアーは…


パックマン★もんすたー汗

ではなく、ポーのブルーピーです❗
誰も、使わんだろ?!(* ̄∇ ̄*)

てか、知ってます?

一部のオサーンは知ってるな‼(^人^)


これをポッピングしてたんですが、反応無いので、早めの首振りに変えた途端に、




出ました‼(@_@)




からの、バラシ?!


ぬああああ😨


ふっ…油断したぜ…


また、丁寧に、なおかつスピーディーに。




出ました‼(@_@)




グリグリ~、バラシ?!



なぬ~ううう😨


待て待て…落ち着こう!😔


ポイントとルアーを変え…

ルアーは…



フェニックス  マイケルフォース

マイケルとは違うよ。


風に流され、近づきすぎた時に、見えバス発見!

即、離れてキャスト。


首振りのタイミングを崩した時、




出ました‼(@_@)



今度はやらせん❗



…はず、からのバラシ?!


そりは、マズイでちょ~😭


も~ヘタピーだよ~。




その後、コイツにチェイスがありましたが、結果出せませんでした❗

コイツに追ってきたの、デカかったです。


太陽が昇ると厳しくなりますね。太陽
シェードにいるかと思うと、キッズばかり。

ヘラ鮒は、釣れてましたね。

バスはどこ行った?



ザリガニも元気出てきましたよ!



アシにしがみつき、バクテリアかな?
脚をたくさん使って、口に運んでます。
食事に夢中で逃げませんでした。海老
周りに、5.6匹食事してるやつがいましたよ。


今日は、サイズは小さいながら、トップに出てくれただけ良かったかな。くろぬこ3







く、悔しいですっ!😿




で…

昨日のお買上の品。



コレ、なかなか置いてないんです。



カサハラにアベイル製のブレーキブロックがありました🎵👍

とりあえず、小を入れました。


まだまだあるけど、また後日。(^-^)/


ではパー




今日のうちのネコです。



爪研ぎ交換しました。マタタビすりこんだので、狂喜してます。はぁはぁ