沼津に行ったついでに‼ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

昨日の妻の体調不良…

たぶん、胃腸炎ではないか?疑惑の後、

医者に行くこともなく‼ キャッ☆


行って来ました!


沼津港に!hos釣りじゃないよ!


今日も人が沢山でございました。

当初、和食屋で丼か、定食を食べるつもりでしたが、


「沼津バーガー」さんにて、



沼津名物深海魚バーガーを★

…を妻が食べ、


ワタシは、



マグロバーガーいきました。

バンズがしっかりしてます。

イメージは、ケンタと、モスの間みたいな感じかな。
マグロはビーフパテと変わりないですな。
美味しゅうございましたよ。


で、お土産(キハダマグロの大トロ)買って

父の日お土産買って、早いけどね。



本日の第2の目的。ぬーん


行くことはない、と思っていましたが、

意外と近くの、




アメリカンルアーショップ SAVAMと、

隣の、



カサハラに行きました~♪ヽ(´▽`)/

まずは、やはりSAVAMから。アメリカ



うっ!


目が回る❗(◎-◎;)



欲しいモノが、ありすぎる…サー・・・・ッ


おまけに、アメリカンルアーならではで、相場で価格が変動するため、ほとんど値札が貼ってない❗


吟味の限りを尽くし‼


ハアハアしながらレジに。( ̄▽ ̄;)

と思ったら、会計は隣のカサハラでするそうで。


SAVAMには、ラパラが少量しか無かったので聞いてみると、教えて頂いた場所にラパラの箱がズラリ



第2ラウンドの鐘がなりました。



吟味に珍味を重ねて‼

あ、吟味。


こ、これだよ…ぱっちり




あったな。うふ



パッと見、LCミノーなんですが、





フラットサイド

このサイズで、このカラーしかありませんでしたが、一期一会。
小さいサイズは、色々あるんですがね。
お買上。お札


あと、定番の



コレですよ。



すいません。無難な金黒にしました。
J11です。

も~、滅多に行く所じゃないから、ショートタイム・フルパワー出しちゃったよ。


他にもお買上の品々がありますが、それは後日に。


いつも、欲しいな~と思っていて、いざ、目の前にドドンと出されると、疲れちまうぜたらー


残念ながら、ヒロ内藤さんは不在でしたが、来月「内藤塾」開催の為、来日するそうです。



明日は出撃しますかな。ねこあつめ くろとらさん


ではパー




今日のうちのネコです。


左がうちのネコです。ぬこ(疑問)2