中学生みたいな改造 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

今日もバスショットをゴシゴシ磨いておりますよ~(´ 3`)


で、ガラクタ箱をふと見ると、




ジョイントラパラ…


の頭だけ★目玉おやじピース


テールは、ワタシの魔改造👿に耐えれず、
崩壊しました~fuki-ase


頭だけ残って、使い道なく転がしておいたんですがね…


おもむろに思いつきまして(ロクデモナイコトデスヨ)




大型のシングルフックを取り付け、フローティング・ワームヘッドにしてみました。


作ってみてなんですが、使うかどうか、わからんです汗

スイムテストはしてみますが。



すげぇ、釣れたりしてね❗


ね! 中学生みたいな改造でしょ?(^^)


でもね、こーゆー馬鹿馬鹿しいことができるのも、ルアー釣りの面白いとこですよね。

昔、コーモ〇ンでも、ワームヘッドがありましたよね。

2種類位あったな。

プクプクとか?(爆)



てことで、お休みなさいませ~。

パー




今日のうちのネコです。



眩しいみたいですが、目が隠れてません。